ハンター仲間で使いたい! 狩猟系のLINEスタンプを集めてみたよ

最終更新日

LINEでハンター仲間と雑談しているときに使えそうな “狩猟系” LINEスタンプを集めてみました。

今日も狩猟日和|孤独のジビエ

今日も狩猟日和|孤独のジビエ今日も狩猟日和|孤独のジビエ

こちら狩猟ブログ&狩猟系ライターでお馴染みの “孤独のジビエ” さん制作のLINEスタンプですね〜。

こういうのも作っていたとは知りませんでした。ブログ “孤独のジビエ” 風の絵柄なので、馴染みがある人も多いのでは?

ハンターズスタンプ|HIKAGE

ハンターズスタンプ|HIKAGEハンターズスタンプ|HIKAGE

素朴な絵で、本当に猟で使えそうなスタンプばかり。

イノシシの毎日|いのき

イノシシの毎日|いのきイノシシの毎日|いのき

こちらはイノシシ専門のスタンプ。イノシシ好きにはたまらない?

鹿だらけ|しろごはん

鹿だらけ|しろごはん鹿だらけ|しろごはん

くどいほどの “シカだじゃれ”。しかしそれもいい。嫌いじゃないですね〜。

ゆるーいしか、集めたよ|NEWいねこむ

ゆるーいしか、集めたよ|NEWいねこむゆるーいしか、集めたよ|NEWいねこむ

こちらもシカ特集。狩猟に特化していない分、日常会話で使えそうなスタンプが多数。

ライフル射撃用スタンプ RifleSport|スギタダ

ライフル射撃用スタンプ RifleSport|スギタダ
ライフル射撃用スタンプ RifleSport|スギタダ

これすごいですわ。ライフル射撃用のスタンプ。「いつ使うんだよ」と言いたくなるけど、ライフル射撃やスラッグ射撃をやる人なら普通に使える(かもしれない)。

マニアック過ぎ!

トラップ・スキート・狩猟の動くスタンプ|OSAWA

トラップ・スキート・狩猟の動くスタンプ|OSAWAトラップ・スキート・狩猟の動くスタンプ|OSAWA

こちらはクレー射撃のスタンプ。これまたクレーをやる人なら使える感じで、良い具合にマニアック!

てっぽう|クマ太郎

てっぽう|クマ太郎てっぽう|クマ太郎

こちらは狩猟とか射撃を軸にしているわけではないですが、“てっぽう” ということで、ハンターが使える感じです。

ちなみに同じ作者による “てっぽう2” とか “てっぽう3” というシリーズもあり、これはこれでおもしろいので要チェック。

いかがでしたか?

ほかにも動物系のスタンプはいろいろあるので、探してみると面白いですよ。

ほとんど120円(動くスタンプだけは240円)なので、冗談のつもりで買ってみていいのではないでしょうか?

Twitterをよく使うわたしとしては、こういうスタンプをTwitterで使えれば良いのに〜と思ったりしますね〜。


また、おもしろいと思ったらこちらをクリックしていただけると、ランキングが上がります。応援のつもりでお願いします。
ブログ村へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ


狩猟やってます。ひとりで歩き獲物を追う単独忍び猟が好き。2022年からはアイヌ犬のイチを連れて一銃一狗に挑戦します。狩猟系ブログ《山のクジラを獲りたくて》運営。狩猟系の本を集めるのが趣味。雑誌『狩猟生活』『ガンズ&シューティング』に寄稿し始めました。 ヤマノクジラショップ始めました:https://yamanokujira.theshop.jp

シェアする