Amazonプライムセールで見つけた、山で使えそうなアイテムを挙げていく!

最終更新日

遅ればせながらAmazonプライムセールが発動中ですね。

山遊びなんかで使えそうなものを探してガンガン挙げていきますよ。どれも使ったことのない商品なので、責任は持てませんが、プライムセールを探るきっかけになればと思います。

ちなみに、プライムセールはプライム会員限定のセールです。プライム会員は30日は無料で入れるので、このセールのためだけに加入するのもあり!

釣りベスト

狩猟用に使えるベストではありませんが、釣りにはいいかもしれませんよ。

時計・コンパス・高度計・気圧計・温度計etc

これはスゴイアイテム。超お値打ちに見えます! 買いたいけど、わたしが見た時点では上限数に達してますね。キャンセル待ちの価値あり!?

ハンモック

ブッシュクラフト的野外活動には活躍するかも。夏も寝やすいし。

アルコールバーナー

格安のアルコールバーナーですね。元々の値段が安いので、あまり高く望んではいけない気がしますが、ちょっとアルコールバーナーに興味がある人にはよいお試しアイテムになるかもしれません。

アウトドアワゴン

車でキャンプに行くタイプの人にはオススメのアイテム。昔、キャンプ参加のフェスで、こういうのを持っていなくて苦労したのをよく覚えています。

ミレーのザック

ザックの買い換えを検討しているなら、結構お買い得かと。

ドイターのザック

こちらもお買い得なザック。30リットルくらいだと日帰り登山に丁度いいですかね。釣りでも使えると思いますよ。

スタッフバッグ

登山用品店のセールなんかに遭遇したときに、真っ先に見るのはこういうドライバッグ。こういうのっていくつあっても、結構便利なもんですからね。ちょっと着替えを入れたり、濡らしたくないものをいれたり、荷物の仕分けに使ったり。

スマートウォッチ

こちらはスマートウォッチ。スマートフォンと連携してアレコレで着るみたい。レビューも良い感じなので気になるアイテム。

登山靴

登山靴もいろいろ出品されています。足のサイズを把握しているならありですね〜。たとえば今使用している登山靴が気に入っているなら、全く同じものを探して予備に買う、なんてのもアリじゃないですか?

登山用?靴下

登山用品店に行くとちょっといい “靴下” ってありますよね。ああいうのをこういう機会に買うってのも、たのしいセールの活用方法かもしれません。

双眼鏡

7×50の双眼鏡です。けっして軽いモデルではありませんが、明るいし、悪くないと思いますよ。

もっと追記していきたいと思います

まだセール中ですので、わたしも、気になるものがあればどんどん追記していきたいと思います。

「これも気になるぞ!」

というアイテムがあれば、お知らせください。


また、おもしろいと思ったらこちらをクリックしていただけると、ランキングが上がります。応援のつもりでお願いします。
ブログ村へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ


狩猟やってます。ひとりで歩き獲物を追う単独忍び猟が好き。2022年からはアイヌ犬のイチを連れて一銃一狗に挑戦します。狩猟系ブログ《山のクジラを獲りたくて》運営。狩猟系の本を集めるのが趣味。雑誌『狩猟生活』『ガンズ&シューティング』に寄稿し始めました。 ヤマノクジラショップ始めました:https://yamanokujira.theshop.jp

シェアする