Guns&Shooting Vol.14でインタビュー記事を書きました

最終更新日

本日発売の『Guns&Shooting Vol.14』でインタビュー記事を書かせて頂きましたので、告知です。

『Guns&Shooting Vol.14』

今回、Guns&Shooting Vol14でインタビュー記事を書かせて頂きました。

内容は読んで頂くとして、ざっくりお話しすると、射撃教習をしている教官に「今年銃を所持して初めての猟期を迎える人は、どういう射撃練習をしたらいいと思いますか?」というテーマでお話して頂いたというものです。

射撃のフォーム指南ではなく、もっとプロセスに重きを置いた話です。

『「猟期までに射撃場に行っておけよ」と言われたけど、実際、行ってなにすればいいの?』

っていう人に読んでほしい記事ですね。お話し頂いたものをどれだけお伝えできているか不安ですが、がんばって書きました。

勉強になる&楽しい

インタビューを通して、いろんなハンターの方とお話しさせて頂いたり、射撃についてお話を聞かせて頂いたり、勉強になることが多いですね。

役得です。せっかくそういうお話を聞けるのだから、今後も自分なりにお伝えしていけたらいいな、と思います。


また、おもしろいと思ったらこちらをクリックしていただけると、ランキングが上がります。応援のつもりでお願いします。
ブログ村へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ


狩猟やってます。ひとりで歩き獲物を追う単独忍び猟が好き。2022年からはアイヌ犬のイチを連れて一銃一狗に挑戦します。狩猟系ブログ《山のクジラを獲りたくて》運営。狩猟系の本を集めるのが趣味。雑誌『狩猟生活』『ガンズ&シューティング』に寄稿し始めました。 ヤマノクジラショップ始めました:https://yamanokujira.theshop.jp

シェアする