Guns&Shooting Vol.14でインタビュー記事を書きました

  • Pocket

本日発売の『Guns&Shooting Vol.14』でインタビュー記事を書かせて頂きましたので、告知です。

『Guns&Shooting Vol.14』

今回、Guns&Shooting Vol14でインタビュー記事を書かせて頂きました。

内容は読んで頂くとして、ざっくりお話しすると、射撃教習をしている教官に「今年銃を所持して初めての猟期を迎える人は、どういう射撃練習をしたらいいと思いますか?」というテーマでお話して頂いたというものです。

射撃のフォーム指南ではなく、もっとプロセスに重きを置いた話です。

『「猟期までに射撃場に行っておけよ」と言われたけど、実際、行ってなにすればいいの?』

っていう人に読んでほしい記事ですね。お話し頂いたものをどれだけお伝えできているか不安ですが、がんばって書きました。

勉強になる&楽しい

インタビューを通して、いろんなハンターの方とお話しさせて頂いたり、射撃についてお話を聞かせて頂いたり、勉強になることが多いですね。

役得です。せっかくそういうお話を聞けるのだから、今後も自分なりにお伝えしていけたらいいな、と思います。

また、おもしろいと思ったらこちらをクリックしていただけると、ランキングが上がります。どうかお願いします。
ブログ村へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ




Twitterではブログ以上にあれこれ模索の様子を呟いていますので、興味があればフォローをお願いします。
Twitter @yamakuji_jp

  • Pocket

SNSでもご購読できます。