Twitter始めました

ちょっとしたことですが、Twitterを始めました。このブログを始めた理由と同じなのですが、狩猟や釣りをやる方々と交流したいのです。

初めまして

こちらのアカウントでTwitterを始めました。

@yamakuji_jp

Twitterを眺めていて、狩猟をされている人が結構いることに気が付きました。ブログや動画もおもしろいですが、そう言った方々のツイートを見るのもおもしろいと思ったので、自分もアカウントを作ってみました。

ゆるやかに交流できたら嬉しいな、と思います。

狩猟・釣り・その他のアウトドア系のツイートをされている方は、アカウントを教えて頂ければフォローします。ぜひ教えてください。


また、おもしろいと思ったらこちらをクリックしていただけると、ランキングが上がります。応援のつもりでお願いします。
ブログ村へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ


狩猟やってます。ひとりで歩き獲物を追う単独忍び猟が好き。2022年からはアイヌ犬のイチを連れて一銃一狗に挑戦します。狩猟系ブログ《山のクジラを獲りたくて》運営。狩猟系の本を集めるのが趣味。雑誌『狩猟生活』『ガンズ&シューティング』に寄稿し始めました。 ヤマノクジラショップ始めました:https://yamanokujira.theshop.jp

シェアする